アニメ無料検索

アニメ動画を無料で視聴しよう! アニメ動画のリンク集です。放送中のアニメを毎日更新中! Anime Plus、Anime44、Anitube、Nosub、ぱらすて等の分かりやすいリンクを紹介

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --年--月 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

君が主で執事が俺で

君が主で執事が俺での無料アニメを検索-アニメ無料検索-
Amazonで検索



上杉錬と姉・上杉美鳩は父・上杉巌の家庭内暴力がきっかけで家出する。2人は都会である七浜市(モデルは神奈川県横浜市)に辿り着きそこで生活しようと奔走するがなかなか仕事が見つからず、資金難となってしまう。ここでの生活を諦め次の場所に移動しようとするがひょんなことから久遠寺家と関わりを持ち、事情を知った久遠寺家当主・久遠寺森羅によって拾われる。錬と美鳩は住む場所と仕事を手に入れ、使用人として仮契約を交わすことに。かくして、錬の執事としての生活が始まるのだった。
 wikipediaより


君が主で執事が俺で ☜ココからどうぞ☆
  ☆全話リストはここからどうぞ☆


 君が主で執事が俺で


 1話   

  《あにめ44》 《あにちゅーぶ》

 2話  

  《あにめ44》 《あにちゅーぶ》

 3話   

  《あにめ44》 《あにちゅーぶ》

 4話   

  《あにめ44》 《あにちゅーぶ》

 5話   

  《あにめ44》 《あにちゅーぶ》

 6話   

  《あにめ44》 《あにちゅーぶ》

 7話   

  《あにめ44》 《あにちゅーぶ》

 8話   

  《あにめ44》 《あにちゅーぶ》

 9話   

  《あにめ44》 《あにちゅーぶ》

 10話   

  《あにめ44》 《あにちゅーぶ》

 11話   

  《あにめ44》 《あにちゅーぶ》

 12話   

  《あにめ44》 《あにちゅーぶ》

 13話   

  《あにめ44》 《あにちゅーぶ》



||アニメ無料検索||




スポンサーサイト

| | 2013年03月 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanntotto.blog.fc2.com/tb.php/1155-13f7f231

TRACKBACK

