アニメ無料検索

アニメ動画を無料で視聴しよう! アニメ動画のリンク集です。放送中のアニメを毎日更新中! Anime Plus、Anime44、Anitube、Nosub、ぱらすて等の分かりやすいリンクを紹介

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --年--月 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

まりあ†ほりっく

まりあ†ほりっくの無料アニメを検索-アニメ無料検索-
Amazonで検索



男性恐怖症で同性愛者(百合趣味)の女子高生・宮前かなこは、運命の相手(女性限定)との出会いを求めて、天の妃女学院附属中学高等学校に編入する。そこで出会ったのは、1年下の衹堂鞠也。その可憐な美少女ぶりに舞い上がるかなこだったが、ひょんな事から鞠也が実は男であることを知ってしまう。しかし、鞠也もまたかなこの百合趣味を見抜き、互いの秘密を握ったまま、かなこは鞠也と、彼に仕えるメイド・汐王寺茉莉花に監視される形で、寮の同室で暮らす破目になる。それは、かなこの波乱に満ちた学園生活の始まりだった。
 wikipediaより


まりあ†ほりっく ☜ココからどうぞ☆
  ☆全話リストはここからどうぞ☆


 まりあ†ほりっく


 1話   

  《あにめ44》 《あにちゅーぶ》

 2話  

  《あにめ44》 《あにちゅーぶ》

 3話   

  《あにめ44》 《あにちゅーぶ》

 4話   

  《あにめ44》 《あにちゅーぶ》

 5話   

  《あにめ44》 《あにちゅーぶ》

 6話   

  《あにめ44》 《あにちゅーぶ》

 7話   

  《あにめ44》 《あにちゅーぶ》

 8話   

  《あにめ44》 《あにちゅーぶ》

 9話   

  《あにめ44》 《あにちゅーぶ》

 10話   

  《あにめ44》 《あにちゅーぶ》

 11話   

  《あにめ44》 《あにちゅーぶ》

 12話   

  《あにめ44》 《あにちゅーぶ》

||HOME||




スポンサーサイト

| | 2013年03月 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanntotto.blog.fc2.com/tb.php/817-44d7bda0

TRACKBACK

